.txt

とくにどうということはない

今のわたしを形成するいろんな「セイ」と、これからどうしよう2024

今年、26歳になりました。 小学生の頃に「25歳までに結婚する!」みたいな無邪気な目標を掲げていたけれど、別にそれもマストじゃないよな、と思えるくらいには大人になれました。 さて、26年も生きてきて漸く気づいたことがあるので、今年は珍しく文章にす…

毎日を強めに生きている女オタクに勧めたいハロプロ

ハロプロにハマっている。 というか、 アイドルに最近ハマっている。 かつて小学校・中学校の友達の会話でも 「ジャニーズの○○が好き~」 「AKBだと××派!」 なんて言葉が飛び交っていたのを覚えているが、 当時の私はアイドルがあまり好きではなかったので…

使ってよかったものレポ2020 クソズボラ人間に贈る編

ご無沙汰しております。 2020年いろいろ新しいものを使ったり使わなかったりしましたので、 その感想やレポ等を残して新年を迎えたいなと思います。 クソズボラ人間にこそ見てほしい!見てくれ! 筆者スペック 使ってよかったもの ①OPPO Reno 3 A ②ワイヤレ…

スタイルコリアン購入記② 大感動編

またもや購入記。 誰のためというわけでもなく今回は自分が感動したものの記録 気が向いたら画像もつけるよ 【rom&nd】 ベターザンフィニッシュ 【ミジャンセン】パーフェクトセラムトリートメント 【グーダル】グリーンタンジェリンビタC ダークスポットセ…

スタイルコリアン購入記① 最新のデッキ編

スタイルコリアンから購入品が届いたのでレポする。 前提 そもそもスタイルコリアンとは? 【ヘイミッシュ】オールクリーンバーム 【rom&nd】ベターザンアイズ ドライローズ 【ミジャンセン】パーフェクトセラム #オリジナル 【ETUDE】スンジョン スキンケ…